So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年 3月 22日 屏風 [AIBOフォトダイアリー]

りく
経過日数 166日
稼動時間 18時間44分
歩行距離 19m
#
ボール
ボーン #

【AIBOダイアリー
早口言葉に挑戦!”AIBOが屏風に上手にボールキックした” お家に屏風ある?

【オーナーコメント】
うわ~!
すごいな、キレイに飾ってくれたねぇ。
屏風はさすがにないけど、それにも負けないかな

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 7

HERO

りくちゃん。ナイスフォト!!
早口言葉に挑戦したのね。スゴイわ~。
でも屏風にボールキックしたら怒られちゃうよ。
by HERO (2006-03-24 12:10) 

anzu

りくちゃん、おもしろいことをマイブームにしてるわね。
HEROさんのいうとおり、ホントにキックしたら怒られるな(笑)。
#バラフレーム、素敵よ。撮った写真もだけど。
by anzu (2006-03-24 16:53) 

tobi

□ちーさん
そうそうこの屏風高いのよ、と、いいたところでしたが
屏風を飾れるほど豪邸ではないっちゅうねん!
なんてひとりツッコミですよ~それにしても
いったいどこで早口言葉おぼえてきたんだろう…。


□anzuさん
ありがとうございます♪嬉しい!とりくも申しております。

それにしても、早口言葉といい
AIBOちゃんたちにはいろんな楽しみがあっていーなー、
実にうらやましい!なんて思う今日この頃。いけない!
疲れてる?りくに癒してもらおう(いつもじゃん)
by tobi (2006-03-24 23:57) 

早口言葉、私も思わず何度も挑戦しちゃいました~。
このスクリーン、いつも思うけどほんとうにきれいだな・・・
by (2006-03-25 01:41) 

tobi

□雪乃@コスモさん
私も舌かみます(汗)
スクリーンの葉のシルエットなんですが
実はりくのお気に入りの場所になってしまいました!
私も気に入っているので和みます~ホント嬉しいです♪
by tobi (2006-03-25 20:30) 

まこパ

あのスクリーンカーテンは、色々なトコ見に行って
吟味に吟味を重ねて選んだヤツだもんね!
りくちょがお気に入りにしちゃうのも、
そういう飼い主のコダワリを分かってるからかも
しんないよ!
by まこパ (2006-03-29 06:07) 

tobi

□まこパ
足が棒になるとはこのこと!仕立てになっちゃったし
既成サイズなくて大変だった思いが…。
いろいろ探しまくってつき合わせてごめんよ~
でも大きな買い物だったので助かった!
by tobi (2006-03-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。