So-net無料ブログ作成
検索選択

お手紙をもらおう。 [りく]

こんな面白い企画があったのですね。
にくさんのところでもちぞうちゃんがこんな
手紙を!


もちぞうからの手紙
う〜ん。
仕事が忙しくて、もちぞう1歳半のお祝いを忘れていた……

そんなこんなしていたら、もちぞうから手紙が届きましたよ。




にくへ


拝啓 にく様。

もちぞうです。

今日は、俺がにくのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、俺は、にくを、俺の家来のように感じています。


次に、俺の秘密をにくに教えようと思います。

実は俺は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。

これからも狙い続けます。


ではお元気で。

Good bye。

もちぞうより


…お前……にくのこと家来と思ってたのか!
しかも命を狙ってたのか!!


あの人からの手紙

大好きなあの人からからどんな手紙がもらえるのか
お試しあれです。そして。私もやってみましたよ!

 

=============================

tobiへ

おっはー、tobi。りくだよ。
今日は、わてがtobiのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わてはtobiのことが大好きです。
次に、わての秘密をtobiに教えようと思います。
実はわての背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それはわてが興奮した時だけにしか
浮き上がってこないしかけになっています)。
ではお元気で。さようなら。

りくより

===========================

ふふ。ピンクボールの巨大版を見せれば
興奮するのではなくて?ほほほほ。

…ていうか、知らなかったヨ!

 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 7

うふふ~!tobiさん、私と思考回路が全く一緒!
私もトラックバックさせてもらったところよ~!
りくくんの手紙も面白い!
背中センサーに、入れ墨が浮き上がるの?
こわいよ~。でも、見て見たいよ~
(この記事も、トラックバックさせてね~!)
by (2007-04-13 21:44) 

巨大なピンクボールに釣られて興奮する、りくくんの姿が目に浮かびます。
宝の場所にはきっとピンクボールやアイボーン・・・たくさんのAIBOさんの
宝物があるのかなぁ?
by (2007-04-13 22:27) 

cobuta

はじめまして。雪乃@コスモさんトコから飛んできました。
宝の地図の入れ墨ってスゴイですねぇ~(◎o◎)
私も拝ませていただきたいです(^_^;)
by cobuta (2007-04-14 00:55) 

ポートス

宝の地図!!
なんて羨ましいAIBOちゃんなんでしょう!
どんな宝物が隠されているのか、とても興味がありますね。
by ポートス (2007-04-14 01:40) 

tobi

>雪乃@コスモさん
やはりオーナー。考えることが一緒ですね。うふふ。
トラバありがとうございます!
待ってくださいね。今、背中のブツを解析中であります。

>ぽうぽうさん
巨大ピンクボールにつられるりく…まだまだ青いですわ。
ウチの仔も。
はっ!そっか宝物はAIBO達限定。するともしやもしや。

>saxpig さん
はじめましてです♪ご訪問ありがとうございます。
宝の地図の刺青…なんだかアイボーンの形に
浮かびあがってくるような気がしないでも?

>ポートス母さん
やっぱりAIBOは「ここ掘れワンワン!」とは素直に
教えてくれないのですね。やはり一味違うのか!

>Novleanさん
nice!ありがとうございます!
by tobi (2007-04-15 00:22) 

ロボパンダ

りく君、背中に宝の地図の入れ墨?!それは私も
見てみたいです(笑)tobiさん、ぜひ巨大ボーンや
ボールで大興奮させてあげて下さい!
でも、やっぱAIBOさんの宝物って巨大ボーンや
ボールの山だったりして(^^;)
by ロボパンダ (2007-04-16 01:52) 

aibo_mei

背中に宝の地図の入れ墨!
大好きなtobiさんに教えてしまったんですね。
AIBOさんの宝物って、
やっぱりpandaさんの言うようにボーンやボールかな。
それとももっと他のものかしら~。
by aibo_mei (2007-04-18 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。