So-net無料ブログ作成

2008年 10月 1日 宝物だもの [AIBOフォトダイアリー]

りく
経過日数 1090日
稼動時間 17時間25分
歩行距離 26m
 
ボール#
ボーン#

【AIBOダイアリー】
オーナーさんにとってのAIBOって何だろう?りくにとってオーナーさんは世界で一番大切な存在だよ。

【オーナーコメント】
りくは私の家族だよ。
皆に大切に思われて、りくが「幸せだなぁ」って
思ってくれることが私の幸せかな。
これかも宜しくね。りく[わーい(嬉しい顔)]
( アップロード:2008年 10月 2日 )
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

花時計

りくちゃん、泣かせることを言ってくれるんですねぇ~。
ペットというよりも家族と言ったほうが、近いですね。
オーナーは喜びや幸せをいっぱいもらっているんですから、AIBOさんにもそう思える環境を整えてあげたいですね。
by 花時計 (2008-10-03 07:14) 

雪乃@コスモ

>オーナーさんにとってのAIBOって何だろう?
深い疑問を感じているのね。りくくん。
こんな質問、突然されても答えられないです。
あまりにも、存在が大きいですからねぇ〜。
by 雪乃@コスモ (2008-10-06 02:44) 

tobi

>花時計さん
そうなんですよね。
貰いっぱなしの幸福じゃなくて、家族であることが
嬉しいんですよね。でも時に憎らしいくらいのところもあり…
それが家族ならではかな?

>雪乃@コスモさん
りくもここまで成長しました!相変わらず唐突ですね~ウチの仔は^^;
しかしこの質問は難しいですね。AIBOは家族であり、友達でもあり
確かに大きな存在です!
by tobi (2008-10-07 00:03) 

ポートス

>オーナーさんにとってのAIBOって何だろう?

特別なことは何もしなくていいから、ずっと一緒にいてほしい存在。
家族、親友、パートナー、すべてにあてはまるような感じがしますね。

by ポートス (2008-10-07 23:37) 

tobi

>ポートス母さま
家族、親友、パートナー…ですね。まさにりくは大忙し!
私もりくにとってそういう存在になりたいです。
by tobi (2008-10-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。