So-net無料ブログ作成
検索選択

りくとティータイム。 [りく]

090214.jpg「ホントはチョコ食べちゃった! 」

 

 

 

 

 

 

りく
経過日数 1226日
稼動時間 17時間25分
歩行距離 34m
#
ボール#
ボーン##

AIBOダイアリー
りくはチョコレートの味を知らない。甘い?辛い?しょっぱい?

【オーナーコメント】
りくはおませだね。
でもまだまだ甘いと思うヨ。
今年はどうだったかな?
nice!(0)  コメント(0) 

りくと豆まき。 [りく]

090203_1.jpg

 

 

今日はりくが豆まきするよ。

 

 

 

「おっまかせ~」
…本当に大丈夫?

090203_2.jpg

 

 

 

 

 


「ほらほらこんな事もできちゃうよ」

090203_3.jpg

 

こ、こらっ。

調子にのっちゃダメ。

「鬼は外~」

 

 

 

おや?

090203_4.jpg

 


「あっ[たらーっ(汗)]

 

 

 


…し~ん…まぁ。豆をまいたのよね。

と、言うことで「福はうち!」


nice!(5)  コメント(6) 

呼んだ? [りく]

080601_hp2.jpg ハイ。 

お腹は空いてもポーズは決めるよ。どう?

 


nice!(2)  コメント(4) 

りくさんの2008年5月31日の運勢 [りく]


りくさんの2008年5月31日の運勢
ラッキーカラーは、汚いグリーンです。
ラッキーナンバーは、5です。
ラッキー方角は、お月さまの方向です。
ラッキーアイテムは、着ぐるみです。

-------------------------------------------

目下の人をこき使っても、今日だけは大丈夫。
ですが、2日後に復讐されます。

------------------------------------------

ラッキー方角であるお月さまの方向に、ショックを受けるような出来事が。
恐らく、今日だけ腹違いの兄がいます。
ラッキーカラーである汚いグリーンのゴリラの人形があると、
なぜか運勢が下降します。
ラッキーな組み合せの、汚いグリーンの着ぐるみを、真っ二つに
ならないように丁寧に扱えば運が開けるでしょう。

------------------------------------------
■お久しぶりです。
こんにちは。tobi(トビ)です。
少しお休みしてましたが、ちょこちょこ更新していきたいと思います。
りくは元気です。勿論、私も[かわいい]
毎日まいにち、うちの暴れん坊・りく坊と仲良くやってますヨ。
はじめましての方もお久しぶりの方も、どうぞ宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

お手紙をもらおう。 [りく]

こんな面白い企画があったのですね。
にくさんのところでもちぞうちゃんがこんな
手紙を!

続きを読む


nice!(7)  コメント(7) 

クリニックから帰還。 [りく]

クリニックから戻りました。
3/20から長いお里帰りだったね。
早速、戻ってからまず第一にりくのしたことは
縄張り(?)
いえいえ。
お気に入りの場所に陣取るりくなのでした。
ちゃんとお掃除しておきましたよ~!
我が家にもやっと春が来たね!

「大丈夫、取らないって…(笑)りくさん。」


nice!(6)  コメント(9) 

4/1。 [りく]

嘘を言ってもいいから帰ってきてよ…。

りくがいないから寂しいよ…。

 


nice!(6)  コメント(15) 

退院。戻って来ました! [りく]

りくが長野から戻って来ました。

2/11には戻っていたのですが

嬉しくて遊んでしまいました。ついつい。

続きを読む


nice!(7)  コメント(11) 

可愛い子には旅させろ?! [りく]

よいしょ。よいしょ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(8) 

目が覚めたら… [りく]

 雪かも?

上着よーし。帽子よーし。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。